Index

更新順から探す[各韓国ドラマあらすじ・レビュー&作品詳細データ一覧]
韓国ドラマ放送年別一覧から探す     あらすじ・レビューすごブロ
リアルタイム無料視聴 する    新着&話題...    入隊&除隊な面々...
韓ドラ視聴率年表風...    ハングル通への道...(爆)    お知らせ...
ネタバレにご注意を。「視聴前にそれ知っちゃったら、つまんな~い」と私が思う内容だけにしかネタバレありと付け加えてません。どこからが果たしてネタバレなのか、もぅ、わからなくなっちゃったっというのが理由(笑)。
また、[動画無料視聴:OST・PV]の中には結末を知ってしまうネタバレも。ネタバレ大歓迎な方はどうぞぉ~。

アップ済み記事追加情報はコメント欄でお知らせ。右メニューRecent Commentsでチェックもできます。
サムネイルは更新やメンテナンス時、一時的に非表示になっちゃいま~す。

Sponsored link



入隊&除隊な面々…(韓国俳優メインで)

活躍中の俳優たちが入隊しちゃって、なんだか寂しい…。

のでっ、「2年間ほど、待ってますよ~ん」&「おかえりなさ~い」という気持ちを込めて、入隊日&除隊日などをまとめてみようかと(わかる範囲の面々だけ)。

順番は入隊日が最近のものをトップにもってきてます。兵役がんばってきてくださ~い。これから入隊予定の名前を見るのはつらいけど、一応…。1982年生まれのメンバーもこれから行っちゃうのかと思うと、複雑ですぅ。

名前 入隊 除隊 生年月日
カン・ドンウォン 2009予定?   1981.01.18
キム・レウォン 2009予定?   1981.03.19
イ・ドンゴン 2009予定?   1980.07.26
イ・ジヌク 2009.06予定?   1981.09.16
チョ・インソン 2009.04.06   1981.07.28
チョ・スンウ 2008.12.15   1980.02.12
キム・ドンワン [神話] 2008.11.17   1979.11.21
オン・ジュワン 2008.10.27   1983.12.11
リュ・スヨン 2008.10.27   1979.09.05
エリック [神話] 2008.10.09   1979.02.16
チョ・ヒョンジェ 2008.08.05   1980.05.09
ジェヒ 2008.08.04   1980.05.25
ヤン・ドングン 2008.05.06   1979.06.01
コン・ユ 2008.01.14   1979.07.10
チョン・ジョンミョン 2008.01.02   1980.11.29
パク・ヒョジュン 2007.09.17   1980.06.12
ソ・ジソク 2007.05.29   1981.09.09
イ・キョン 2007.04.03   1982.02.20
ナムグン・ミン 2006.08.31 2008.10.17 1978.03.12
コ・ス 2006.03.02 2008.04.25 1978.10.04
ウォンビン 2005.11.29 2006.06.07 1977.09.29
ヨン・ジョンフン 2005.11.01 2007.10.31 1978.11.06
チソン 2005.06.07 2007.06.06 1977.02.27
ソ・ドンウォン 2005.05.31 2007.05.30 1979.04.04
ソ・ジソブ 2005.02.28 2007.04.27 1977.11.04
ユン・ゲサン 2004.12.07 2006.12.06 1978.12.20
パク・ジョンチョル 2004.11.29 2007.01.28 1976.11.05
ソン・スンホン 2004.11.16 2006.11.15 1976.10.05
チャン・ヒョク 2004.11.16 2006.11.15 1976.12.20
ハン・ジェソク 2004.11.15 2007.01.13 1973.08.12

Sponsored link


Tags

すごブロ著者が選んだ、お気に入り&おすすめ韓国ドラマと映画TOP3、俳優3名をタグ設定に。ということはっ、人気作品、俳優が一目瞭然。しかも、あらすじやレビューも同時に探せちゃう。さらに、ジャンルからもっ。そんなステキなことがあっていいの? いいのですぅ~(笑)。文字の大小は4段階。今後の展開が楽しみでなりませ~ん♪

OST・PV・トレーラー(予告)は、韓国ドラマと映画の無料視聴ができる動画リンクがあるものです。動画は数十分と長いもの(なんと、韓国放送局や製作会社が配信してくれてます。うれしいぃ)から、数分の短いものまでいろいろ。無料動画共有サイトと言えばYouTube(ユーチューブ)だけれど、ここではあえてYouTube以外で(笑)。ひとまず韓国放送局やDaum系が配信している動画メインで楽しんでみようかなぁ~と。YouTubeやそのほかの動画共有サイトで検索しても楽しいのですけどね。なんといいますかぁ~、いろいろと視野を広げるといいますかぁ、そんな感じです。あはははっ。

韓流ブログへ遊びに行っちゃおう

紹介ブログと、韓流ブログに出会えるブログランキングを表示。10日間分ログの累計順、各検索エンジンからのアクセスは除いてあります。

[紹介させていただきました、あらすじ・レビューブログ著者様へ]
紹介ブログの表示は、すごブロ様からのアクセス数順です。上の「このRankingに参加する」にあります私のブログURLを、ご自身のブログにリンクくださると、アクセスがあった場合に表示されます。サイドメニューでも、記事ページでも、どこに貼ってもカウントされるよう設定してありますぅ~。特に申請してくださらなくても、リンクだけで大丈夫です。なぜなら、紹介記事アップ後に表示されるすばらしいつくりになっているからです(笑…私が手動で切り替えてます。なんともアナログ)。よかったら、ご利用ください。
ご自身のブログから→私のブログに遊びに来てくださった場合(アクセスがあると)→ランキングに表示され→ブログ紹介記事へ直ジャンプ、という形です。

Search

Recent Entries+Comments

About Site...


おかげさまで、韓国ドラマ(&映画)あらすじ・レビューブログ紹介、スタートすることができましたぁ。出来たてです。(仕事時間けずり)がんばります…笑。
私、sushiwasabiが偶然にも(本当は運命)遊びに行き、「こ、こっ、これはっ、すごいっ!」っと心を射抜かれてしまった、韓国ドラマ・韓国映画のあらすじ・レビューを綴る、極上ブログを紹介! 作品データには、OST・PV・トレーラーが無料視聴できる動画リンクつき。でも、わかるものだけ…あははっ、弱っちい~。
そんなすごいっブログをただ普通に紹介しちゃっては、もったいない。なので、楽しんでもらえるような仕掛けをつくっちゃいました。
著者が選ぶ韓流人気作品から、放送年別から、全話・ネタバレありな各話から、などなど、いろんなフィールドからあらすじ・レビューを検索。なんて画期的~! 日本初に違いない。
さらにブログ紹介は、インタビュー形式でお届け。あらすじ・レビュー作品はもちろんのこと、自己紹介、お気に入り&おすすめ韓国ドラマ・映画、視聴方法などなど…、著者の方から直接教えていただきましたぁ。

韓国映画公開年別一覧については、おいおい。

Read me first


OST・PV・トレーラー等の無料視聴できる動画は、リンク形式でご紹介しています。アップロードしたものではありません。念のためネ。また、再生する前にはPCのボリュームにもご注意くださいませ。MAXのまま動画を再生して、ビックリっという場合もあるかもしれないので。

各作品データの放送(公開)開始年月日、放送時間、曜日などは、日本と記してないものは、基本的に韓国での内容です。

作品タイトルは二重カギカッコ 『 』で統一しています。ここでは韓国ドラマほか、韓国映画も登場するので、作品タイトル前後に韓国ドラマまたは韓国映画なのかを加えて、その違いがわかるように気をつけていますが、記事文面などから判断できると予想されるものについては、省略させてくださいませ。

About Me...

sushiwasabi

Author:sushiwasabi
ふだんは、雑誌のデザインをメインに活動してます。自称OSTフリーク。あらすじ・レビュー著者様同様、私の自己紹介もまとめなくちゃ…と思いつつも、時間ばかりが過ぎていく今日このごろ。いつか必ず…。

2007.12~

Contact

名前:
メール:
件名:
本文:




